スタッフブログ 2011年10月

すべてのスタッフブログ 2011年10月 全8件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年10月28日

健康が一番

痛~い!!!

痛い痛い痛い痛い!!!!!

割れてしまう位 頭が痛い!!!!!!!!!

病院に行きMRI撮影してもらいましたが、(^。^:)異常なしとの事。

やっぱ健康が一番ですね~笑

私事ですが、実は私数年前に大きな交通事故にあいまして、障害者手帳まで交付されました

脳挫傷・肺挫傷・両膝後十字靭帯断裂・とにかく新聞に掲載される程の大事故でした。

医師には「普通に歩ける様にはならないので、車いすと杖の練習をしてください」

と言われました。   ・ ・  ・    ・    が ・  ・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(☆。☆)!!気合!!!ひたすら気合のリハビリ!!!!!!!!       で(^^)

一年後、なんと!歩けるどころではなく走ってました!!!V!!!

支えてくれた家族・心あるまわりの人たちに感謝感謝感謝。

この奇跡な出来事を見逃すバカじゃないですよ~(^V^)

今度は世間の人たちを幸せにしなければならない!・・・・・・・・・・・と言う訳で、ここ夢ハウス

に、転職してきました。 

だってね~(^^)夢ハウスの家づくりは、本当に住む人たちが幸せになるんですよ~(笑)

いやいや・・・しかし先日の頭痛はもう懲り懲り。

(^。^)みなさんも☆お身体は大切に~     健康=幸せ=夢ハウス(^^)

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る