スタッフブログ 2013年5月

すべてのスタッフブログ 2013年5月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年5月29日

その昔…輝いていたころ

いつもありがとうございます!!

1ヵ月前は雪が降った(季節外れでしたが)というのに松本は初夏の陽気です。

身体がついていかない奥原さんを引っ張っている川合です♪

皆さんも輝いていたときってありますね(^o^)    奥原さんは…止めとこう(・・;)

川合は今も輝いているつもり…ですが!! 過去にも輝いていた時期があります。

小学校~中学の間、ずっと野球をやってました。丸坊主の野球少年。

5年生のころ前列左が川合です。夢中になって白球を追いかけてた純真な頃。

 

高校に入学してから先輩の勧めもあってメチャメチャマイナーなソフトボールを始めました。

高校2年生の時に山梨国体出場

社会人になっても趣味として30歳過ぎまで現役でした。こう見えてもインターハイの出場や社会人時代には長野県代表で国体に4年連続出場した事があるのです。イエ~イ!!<‘~’>

大阪で開かれたなみはや国体です。このときは5位でした。

知ってますか!?ソフトボールって…(ーー゛)北京オリンピックでは女子の方々が金メダル取りましたね♪

そう!!そのソフトボールです。男子の競技もあるんですよ~(^^♪ 世界大会もあります。You Tubeでも見られます!!

町内会や学校の授業でやるのとはわけが違います。ボールはプロ野球の硬球を大きくしたやつなので当たったらスゲ~痛い(T_T)それに結構ソフトボールの世界って、厳しい野球の世界について行きたくない、道を外しそうな少年たちが集まっていたので、技術はあるけど怖いお兄さんもいたりして…(@_@;)

ソフトボールは塁間が短いのでファンブルとか少しのミスも許されないスピーディーな競技だから試合中はピリピリしてます。でもそのスリルが緊張感あって楽しいスポーツです。今は疎遠になりましたが、小学校から30過ぎまでずっとボールを追いかけてました。あのころは下っ腹も出てなくて…(@_@;)

もうすぐ健康診断です。さぁ腹筋とダイエット開始だ~!!

以上川合でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。