スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月10日

久々の交流♪

皆さまいつもありがとうございます。

先日、普段お付き合いのある業者さんから『ブログ時々見てますよ~♪』とお話しいただきました。あっ!!そうか!!誰もが目にすることのできるブログですもんね(^^ゞうれしい限りです。

8日~10日の3日間、お世話になったOB様向けに【ブリケット即売会】を開催しました♪

予約をいただいたOB様は約30組。3日間で2000袋強ご購入いただきました♪展示場や事務所で業務をしているスタッフ総出で積み込みなどをお手伝い。

毎年、お中元やお歳暮の時期やイベントなどでも顔を合わせることありますが、やはり展示場にご来場いただくのはうれしいですね。女性スタッフの塩原や藤村が『せっかく来ていただけるなら♪』と手づくりスイーツを用意させていただきました。

img_1395パパのお手伝いして~

img_1397ご褒美~♪

img_1389img_1392皆さま友情出演です(T_T)

img_1378お子様の成長も楽しみの一つですね!!

img_1385そして先日8日、新たにこのOB様の仲間入りに向けて、一組ご契約いただきました♪希望に満ちたご家族のこの笑顔(^o^)

いつまでも大切にしたいご縁です。

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。