スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月4日

展示場だより♪ 12月のイベント情報!

。。。師走、です(。>0<。) 1年が、早すぎると感じる今日この頃、、、、
皆さまはどうですか?(^-^;

さて、気分を入れ替えて、ちょっと遅くなりましたが松本店の今月のイベント情報をお知らせしますv(*’-^*)b
12月10日、11日 夢カフェOPEN♪ イルミネーションも楽しめちゃう午後7時までオープンしてます!ちょっと早めのクリスマスが味わけちゃうかも?!
お待ちしてます!夢カフェ
12月17日 18日 お客様の家 構造見学会!!夢ハウスの秘密!見れちゃいます!これで、安心の家づくりを実現!!
12月25日 x’mas ミニリース&キャンドルつくり! 大人も子供もOK!親子でなくても大丈夫!どこにでも飾れる、かわいいリースとキャンドル作りを作ります。

x’masイベント
終わったあとは、おいしいケーキでクリスマス会です。作品を見せ合いっこしましょう♪(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

今月もまだまだイベントがいっぱい!一緒に楽しみましょう♪♪

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

追伸、、、、
臨時告知!!
来年から塩尻市で体操教室を行う予定です!!
興味のある方、シオハラまでご一報ください!
お待ちしてます♪

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。