スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月30日

今年もお世話になりました(^o^)

皆さまいつもありがとうございます。

今日、30日は松本店の仕事納めになります。昨日はモデルハウスや倉庫兼事務所を皆で大掃除(^_^;)気持ちよく新年を迎えることができます♪

img_1857門松も飾られて新年に向けて準備万端です!!

一年はホントにあっという間ですね(^_^;)つい先日年が明けたばかりの様な気がして、年齢を重ねれば重ねるほど一日一日の大切さを痛感させられます。

『時間を忘れているときが、一番時間を大切にしている時』確かにそうですね。暇な時ほど時間を見る回数多くありません!?何かに夢中になっている時ほど、時間を大切にしているという例えです。

その反面、忙(いそがしい)という字はりっしんべん(こころへん)に忘れると書きます。まさに【心ここに非ず】の時に忙しさを感じてしまうのですね。

さて、今年一年を振り返るとう~~~~ん(ーー゛)どっちだったかな~(@_@;)と反省をするのも大切。

たくさんの出会いと感動をいただけた一年でもありました。支えていただいたすべての皆様に御礼申し上げます。

1月7,8,9日の三日間に開催する毎年恒例【ガラポン大会】の準備も始めております♪ハズレなしの豪華景品が当たることで有名なイベントです!!っていうか来ないと損ですよ~\(^o^)/

img_1858今から楽しみですね♪

今年一年本当にお世話になりました。また来年たくさんの出会いをいただけますように。

ありがとうございます!!皆さま良いお年を(^o^)

以上、川合がお届けしました。

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。