スタッフブログ 2016年6月

すべてのスタッフブログ 2016年6月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年6月16日

展示場だより♪”郷の家”完成見学会^^

しっかり、梅雨に突入~~~です(;^_^A アセアセ・・・
そんな季節でもさわやかな夢ハウスの家の完成見学会のご案内です。
先週、今週と2週にわたってさせていただきます。ありがとうございます!
先週の様子を少しご案内します。
家具や、飾り付けがされると、一段と素敵な家になります。
先週は、30度を超える時間もあったのですが、なんと!エアコン1台で室内は、
23℃!!!!オオーw(*゜o゜*)w涼しいwwエアコン1台で23℃!
天国と地獄の差です。。。。シオハラは、ずっと外で受付なので、あつ~~~い(-_-;)
よくみんなで、「テントの屋根にレフミラー(夢ハウスの遮熱材)を貼ればいいんじゃないの?」と話してます(^^ゞ
きっとテントも涼しい!!!前に他店で瓦にレフミラーを貼って、実験しました。
レフミラーがない方は、直射日光で40~50度にも!レフミラーは30度以下!
そんな涼しさをぜひ、体感してみてください!

追伸、、、おもてなしを用意して、お待ちします!そして、ぜひスタンプラリーに参加して、モデルハウスにもゆっくり、くつろぎに遊びに来てくださいIMG_0056スタンプラリー6月

展示場スタッフ シオハラ でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。