スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年1月8日

毎年恒例!!ガラポン大会開催中♪

皆さまいつもありがとうございます!!

そして、新年あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いいたします。

松本店では7日~9日までの三日間、毎年恒例のガラポン大会を開催しております!!

日頃お世話になっているオーナー様、または夢ハウスに興味を持っていただいているお客様対象に開催しているこの企画。毎年たくさんのご来場をいただいて、一年で一番活気づくイベントとなります。

昨日は52組、総勢139人のご来場をいただき10時~16時までの6時間があっという間でした(^_^;)

img_1884受付です♪

img_1896ガラポン会場(^o^)♪

img_1899藤村さおりんが作った手作り風船ダルマです(^O^)/実はこれが一番人気の飾りでした♪

ガラポン当てた後は…

img_1901

久しぶりに展示場でゆっくりくつろいでいただきます(^^)vオーナー様との楽しい時間です!!

残すところあと一日♪特等のダイニングセットやベッドはまだ当選者がいません(^_^;)他にも切子グラスセット夢ハウスオリジナル桐まな板電波時計クリスタルの置物など盛りだくさんです!!どんな商品かは見てのお楽しみ~♪

今年の運試しにいかがですか?お得感満載のガラポン大会に是非お出かけください\(^o^)/

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。