スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年2月4日

夢ハウス展示場だより♪これからの見学会ご案内~

早いもので、節分が終わり、、、というか、もう2月?!毎年、同じように感じているような気がします。。。
松本店では、1月はモデルハウスが大賑わいのイベントがあり、これからは、2月3月と見学会のシーズンでもあります!
各地で開催!というようなラインナップなので、気になったりお近くならばぜひ!足をお運びくださいね^^

2月11日(土)、12日(日) 茅野市で二世帯新築完成見学会!
展示場クラスの大きな家になりますが、大勢で暮らす家なので、いろいろな工夫もいっぱい。
細かなところが参考になるかも?!です。予約限定なのでご希望の方は展示場までお問い合わせください。

3月11日(土)12日(日) 松本市梓川 自由設計完成見学会!

3月25日(土)26日(日) 北安曇郡松川村 自由設計完成見学会!

こんな予定で続きます。
ご興味のある方、まずはモデルハウスまでお出かけください!
お待ちしてます^^

展示場スタッフ ”シオハラ” でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。