スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年3月6日

夢ハウス展示場だより♪3月のイベントご案内!

全国的な雛祭りもすぎて、一気に春めいてきたような、、、暖かくなってきましたね。
今日も松本は、二ケタの気温で暖かでした。少し風が強いかな~~それでも、気持ちは穏やかになりますね!
さて、さて、3月は見学会が目白押し!
今週末の3月11日(土)12日(日)松本市梓川で”広々あったか、自由設計新築完成見学会”が開催
どこにいても、家中光があふれる間取り、玄関収納やクローゼットなど収納にもこだわりが!
見ごたえのある建物!是非、ご来場ください!
暖かなおもてなしをご用意してお待ちしてます!

また、3月は翌週も見学会が!!タイプの違う夢ハウスの家!見比べてみては?(*^-^)ニコ

 

展示場スタッフ ”シオハラ” でした(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。