スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年3月10日

この週末は夢ハウスの見学会へ♪

皆さまいつもありがとうございます。

信州の長~~い冬もそろそろ後半になってきましたね。まだま冷え込む毎日ですが、時折差す太陽の光が春を感じさせてくれる季節となりました。そして花粉症の方々には辛い季節です(>_<)川合は花粉症もインフルエンザも経験がないので辛さはわかりません(^_^;)丈夫に育ててくれた親に感謝です。

さてさて、この11日、12日の週末は松本市梓川にて客様の家完成見学会を開催いたします♪

自由設計の約49坪。大きなお家です。土地を探すところからお手伝いをさせていただいてきたわけですが、この施主様の夢ハウスに決めた理由は、お子様の反応だったそうです。

他では一切そんなこと言わないのに夢ハウスの展示場や見学会にご来場いただくとお子様が『ここが良い―ッ!!』と言っていたそうです。きっと感覚なんですね。自然素材と言って家づくりを行っている会社はたくさんありますが、感覚でそれを感じることができるところはそうないと思います。

是非、住み心地をご体感できる見学会へご来場ください。

少しだけ見どころのご紹介です。

まず玄関。左官屋さんの技を活かした塗り壁に間接照明が際立ちますね。

玄関ホールを抜けると広~~いLDKが広がります。奥に設置されている薪ストーブが当日は皆さまを暖かくお迎えします。

そしてこれは反対から。木のぬくもりが伝わってくるようですね。

こんなお家に住みたいと思いません!?(^o^)予約は必要なしです!!二日間施主様のご厚意で10時~17時までの開催です。

松本市梓川梓800-2【梓川中学校】様を目指していただければすぐ近くにあります!!

週末は夢ハウスへ~♪

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。