スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年4月16日

夢ハウス展示場だより♪【社会運勢学講座】??

かなり、春めいてきましたね~~もやっと、やっと、咲けたぁ~~~という感じです。
今日はかなり暖かでしたし、いいお花見日和なのでは?v(*’-^*)b♪

モデルハウスでは、4月15日に展示場イベントとして”社会運勢学講座”を開講いたしました!


運勢学??なに?って感じですよね?(^-^; 占い、、、と一言でいってしまうには、奥が深~~~いのです。
【九星風水学】という九つの星から自分の運命星を出して、今年の運気などを導き出すのですが、この説明であっているのか、なかなか難しく、、、、
これに、易とか姓名判断なんかも加わって、と~~っても奥が深いものになっているのです。時間も限られてましたので、自分の本命星と月命星を出して、自分がもっているもの、今年の運気などを教えて頂きました。講座のあと、短い時間ですが、個別鑑定もして頂き、どのお客さまも真剣!!!家族のことも聞いてみたりして、いつもとは、ちょっと違ったイベントになりました。


来て頂いた、清川先生も良いことに向かうお手伝いが出来ればとおっしゃって頂き、いいも悪いもはっきり伝えてくださり、そして、こうするといいよというアドバイスもあったので、皆さまとても参考になったようです。
幸福は、貯金もでるようなので、ちょっとずつ取り入れて貯めていければいいですよね^^
また、機会があれば、こんなこともやっていきたいので皆さまご参加してくださいね♪

展示場スタッフ ”シオハラ” でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

追伸。。。

ご興味ある方は、夢ハウス松本店 塩原まで ご連絡くださいね~V(○⌒∇⌒○)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。