スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年6月20日

夢ハウス展示場だより♪~オーナー様だより。。。~

梅雨なのに、梅雨っぽくない、、、あんまり雨が続くのは憂鬱ですが、雨が少ないのも、植物たちには心配です。勝手ですね(^^;
梅雨のジメジメでも、夏の暑さも夢ハウスは、さわやかに快適に過ごせる家をご提供♪それをよく御存じなのは、夢ハウスユーザーの
オーナー様ですv(*’-^*)b♪
そんな、オーナー様のイベントも夢ハウスは、盛りだくさん!特に夏はいろいろです。
7月は、松本店でのBBQ大会!昨年に続き2回目♪展示場でなく、外に飛び出しちゃえ~~ってことで、松本空港のスカイパークで開催!
スタッフ、オーナー様との親睦を深めました!
そして、夢ハウス本社のある新潟では、大感謝祭を開催!松本店でも、バスを用意し1泊2日の小旅行を計画中です!
家を建ててからも、楽しめる夢ハウスのイベントにご参加くださいね。

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆>

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。