スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年7月4日

夢ハウス展示場だより♪松本通信(*^-^)

今日は、梅雨と台風のWパンチ。しかも、気温は高めなので、体力を奪われる1日です。本社のある新潟は、大雨で交通状態もままならないようで心配です。自然にはかなわないですね。大きな被害なく過ぎてほしいものです。
さて、7月になるとお中元シーズン。夢ハウスもオーナー様宅にごあいさつ伺います。σσ(^_^)わたくし、シオハラも数件ですがごあいさつに伺わせてもらいます。
その時に一緒にお届けするのが、夢ハウス通信♪

ちょっとしたお得情報も載っている年2階のおたよりです。松本店では、このほかにYume Letterを年4回ほど発行しています。今回は、その夢ハウス通信の松本店コーナー”松本通信”のご案内。


今年上半期に行ったイベントや、これから行うイベントの紹介などを載せてあります。
いろいろな情報もあって、オーナー様には喜んでいただいてますよ♪
今年も、お中元と一緒にお届けいたしますので、お楽しみに!
展示場スタッフ ”シオハラ” でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。