スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年7月18日

夢ハウス展示場だより♪”見学会レポート”

先週末の暑い日に見学会開催!受付のシオハラは、ユデダコ状態でしたww
でも、夢ハウスの家の中は快適♪♪1日目は2階寝室のエアコンのみでも1日中23~24度!2日目は、クーラーを午前10時まで、そのあとは扇風機のみでも最高26度という快適さ!!!
ちなみに両日ともお客様のガレージをお借りした受付は、33~34度でした、、、、*o_ _)oバタッ
涼しさは、すご~~く体感して頂けたかと思います!!
もちろん、この断熱は冬も威力は発揮しますよ~~~ ̄m ̄ ふふ
”来て、見て、比べて!夢ハウス♪”がキャッチ―の夢ハウス。
ぜひぜひ、次回は見学会場に足を運んでみてくださいね!
もちろん、断熱や構造だけでなく、家もとっても素敵!こだわりの居心地のいい空間がいつも出来上がってます。施主様もこだわりもたくさんで、こんなこともできちゃう?!なんて、発見も!
次回の見学会もお楽しみに!次は、、、、9月かな~~=^-^=♪

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。