スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年9月6日

夢ハウス展示場だより♪”果物の季節”

 一気に秋~~~という感じですね。9月の声を聞いたら、、、なんだか涼しい~~
今日なんて、長そでです(;^_^

先日、夢ハウスの上層部の方々が見えられたのですが、来られる前に、お電話を頂きました。
社長「松本は、今は何がうまい?秋の果物はなんだ?ぶどうか?柿か?リンゴはまだか??」
専務「松本は、今の時期は、桃がうまいか?梨はどうなんだ??」
(-“-;A …アセアセ `s(・’・;) エートォ…
夢ハウスの本社は新潟です。米どころです。水がきれいでお酒がおいしい、、、、
たしかに、リンゴ、梨のイメージはありませんよね?シオハラの家では、梨もリンゴも作っていたことはあります、、、、でも、まだ8月末ですよ~~~~(^-^;秋でない、、、、(T▽T)アハハ!
このせっかちな役員さんのために、シオハラは奮闘しました!
あっちこっちの物産市場周り、この時期のおいしいものを探しました~~~
この時期、なすでしょ、きゅうりでしょ?!という有様でしたが、、、、
それでも、数種類の果物GET!
まだ、出始めですが、梨の”幸水”が一番おいしいと決定!!(*^^)v v(^^*)
20個ほどGETして、新潟に戻られました(*´∇`*)

で、この梨どうしたの~~??
週末に会った、見学会で新潟のお客様に振る舞われたとか(●⌒∇⌒●)

他店の見学会のお手伝いはできませんが、こんなところで松本を感じて頂けるのは
うれしいな~~と思いました。

ありがとうございます!!

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。