スタッフブログ 2017年11月

すべてのスタッフブログ 2017年11月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年11月28日

きっと得する情報満載!!土地探し&住宅会社選びをお考えの方へ!!

皆さまいつもありがとうございます。

先週末25日の土曜日、モデルハウスにてオーナー様限定の【木絆祭】を開催させていただきました(^o^)/出逢いから始まり、建築中~お引渡し後もずっとお付き合いさせていただいている、大事な大事なオーナー様との毎年恒例の懇親会です♪オーナー様との時間はホントに心が癒されます(^^)苦楽を共にした私たちの財産です。

その【木絆祭】については塩原の方から報告がありますので、お楽しみに~♪

今回は12月10日に開催する【家づくり学びの会】のご案内です。

建築予定地が決まっている方も土地をお探し中の方も、家づくりを始めようと思った時どんな行動に出ますか!?

ネットで検索!?情報誌を購入!?家づくりを経験した友人に聞く!?

いろんな形で情報収集しますよね!?

そこからどんな行動に移りますか!?

きっと住宅展示場や完成見学会に足を運ぶことになりますよね!?

実はこの行動、家づくりの失敗の道へ進む恐れがあるパターンだそうです。ちょっと怖いですよね。多くの方がまず実際の住宅を見てみたいと思うはずですからね。家づくりの経験がある川合も同じことしてました(^_^;)

今回の【家づくり学びの会】では夢ハウスの家づくりの《材料》や《工法》の話ではなく、800棟以上の家づくりに携わってきた経験豊富な講師である高山先生が、第三者として中立な立場で土地や住宅会社を決める前に知っておくべき5つのポイントをお話させていただきます。

参加された方には、きっとお得な情報が満載です!!すでに土地が決まっている方は、第2部からのご参加も歓迎します。

こういったイベントに参加してしまうと、しつこい営業や追っかけセールスに悩まされる(@_@;)なんて話を聞きますが、ご安心ください。しつこい売り込みは苦手です(+o+)

お子様のいる方はキッズスペースも設けますので集中できますよ~!(^^)!

一生に一度の家づくりです。住み始めてからもずっと『あ~良かったな~』とつくづく思える家づくりを実現したいですよね。そのお手伝いができればこんなに嬉しいことはありません。

何かと気忙しい時期になりますが、ぜひこの機会に検討されてみてはいかがですか!?

参加のお申し込みやお問い合わせ、ご不明な点は☎0263-85-0070夢ハウス松本店までご連絡ください。

あったか~い夢ハウスでお待ちしてます♪

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。