スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年11月16日

毎年恒例♬イルミネーション点灯(^^)

皆さまいつもありがとうございます。

先日、南松本のイオンやイトーヨーカドーに足を運んでみましたが、店中クリスマスやお正月の準備品が並び、年の瀬が近づいているんだな~気付かせてくれました。今年もあと2か月切りました。

毎年この時期がやってくると、モデルハウスにイルミネーションが点灯します♪

今年も松本店スタッフ総出でこれまた恒例の虹をモチーフにしたデザインのLEDを飾りました。

ガレージの天井部を飾っている小倉君

骨組みを組んでいる奥原監督と設計の小宮山さんの名コンビ(^^)

最近パートで仲間入りした北原さんと息の合った作業を行う小倉君の図!(^^)!

また小倉かい!!(・。・;塩原さんと藤村さんの女性2人も頑張りましたよ~♪画像なくてごめんなさいm(__)m

そして…いよいよ点灯です!!

いかがですか!?皆で力を合わせ、皆様に喜んでいただきたい一心で作り上げました。

来年の2月末頃まで点灯しております♪

また後日ご案内させていただきますが、今月23日~26日の2日間は、モデルハウスの営業時間を通常10時~17時までのところ、10時~19時まで延長して薪ストーブの暖かさやイルミネーションをご覧いただけます。夜の夢ハウスもゆったり時間が流れて気持ち良いですよ~(^o^)/

皆さまのご来場お待ちしております。

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。