スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年11月20日

展示場だより♪ 近況、、、、

今年は、あまり秋を感じられずに、冬、、、、
松本では、先日雪が!出社しようと思って車を見たら”粉雪” 、、、
寒い~~~ 雪は静かに降り積もるので、覚悟が出来てないといつも驚かされます、、、

展示場でも、もみじが色づいたと思ったら、いっきに落ち葉に。
紅葉を観賞してる暇もないですね。
先日は、みんなで落ち葉拾いでした。
中庭は、真っ赤な絨毯に、、、、

スタッフ3人でやっても半日かかりますね~


そんなもみじの木も今は、さみしい様相になってしまいました。
今は、イルミネーションが華やかになってます。
お近くをお通りの際はぜひ見ていってくださいね。
追伸。。。
先日、オーナー様がこんな素敵なケーキを差し入れくださいました!
ママが、元パティシエだったんですよね~
どうしたら、こんなに膨らむの??すご~~くおいしかったです!

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。