スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年11月23日

イベント情報!!モデルハウスにて、暖かさ体感会実施中♪

皆さまいつもありがとうございます。

最低気温が氷点下となる朝も増えてきました。いよいよ朝の冷え込みも厳しくなってきましたね。いかがお過ごしですか!?(^^)

季節に合わせ、松本モデルハウスの飾りもクリスマスの装いに一新しました。設計の小宮山と藤村の名コンビで華やかになりました♪

ミニツリーが夜も綺麗に点滅します。

いい感じですね♪

藤村のお気に入りだそうです。何かのキャラクターかな!?^_^;おじさんにはわかりません(^_^;)

様々なところにクリスマス♪

もちろん薪ストーブも本格的に展示場全部を暖めてくれたます!(^^)!自然の温もりにはかなわないですね。

最後に…今日23日~26日までの4日間、モデルハウスにて暖かさ体験&【家づくり無料設計相談会】開催中です。

間取りのご相談や規格型住宅【郷の家】【tsumiki】のプランを見たい!!とか、もちろん土地探しや資金計画のご相談まで幅広~くご相談をお受けいたします。

営業時間も通常10:00~17:00までのところ、19:00までの2時間延長して皆さまをお待ちしております。夜の夢ハウスも暖かさ感が増しますよ~(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしております!!

以上、川合がお届けしました。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。