スタッフブログ 2017年8月

すべてのスタッフブログ 2017年8月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年8月30日

夢ハウス展示場だより♪9月のイベント!!

暑かったり、ジメジメしていたり、吹く風は秋風だったり、、、、なんだか本当に定まらない感じのこの頃です。私の周りでも体調を崩している人も何人かいます。体調には気を付けましょうね!
さて、9月の松本店は、どんな季節も快適に過ごすことができる夢ハウス!秋の見学会を開催!ただいま、ご案内のお便りを作成中です!

新潟モデルハウス イメージ写真です。

新潟モデルハウス イメージ写真です。

9月23日、24日の松本市で構造見学会!夢ハウス人気の規格型住宅”郷の家”の構造見学会!隠さず全部見せちゃいます!v(*’-^*)b♪
メーターモジュールという造りは、広さだけでない魅力もありますよ!
こちらもぜひ、お出かけくださいね!

スタッフ全員 心よりお待ちしてます!
詳しくはイベント情報、または、松本店までww

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。