スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年2月15日

展示場だより♪ イベントご案内

オリンピックが盛り上がってますね~。長野県もいろんな種目で県内出身者ががんばっているので、応援にも力が入ります!
開催地の韓国もですが、日本も寒~~い。本社のある新潟は、雪になれているとはいえ、今年はかなり大変、、、
でも、こんな寒い冬こそ、暖かい夢ハウスは快適ですよ~~
σ(^^) 私も、家にいるよりモデルハウスの方がいい!と仕事してる方が快適♪なんて感じてます。
また、新潟のように豪雪に見舞われても、頑丈なつくりで安心!外の雪かきは大変だけど(^-^;家の中は極楽です!
寒い冬こそ!是非、夢ハウスをご体感ください!

そんな夢ハウスが詳しくわかるイベント開催!
2月25日(日)に松本モデルハウスで、夢ハウス一斉学びの教室を開催!
本社と繋いで、夢ハウスの本物の家づくり、本当は強い木の話、どんなプランがいいのかな?自分にあった家づくりの話!ためになること間違いなし!

ちょっと聞いてみたいな~という方、お気軽にお問い合わせください!
実際のモデルハウスを体感しながら、幸せな家づくりの話を聞きませんか?
お待ちしてます!!

展示場スタッフ シオハラ でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。