スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年4月18日

今年初めて!!自由設計の見学会♬

皆さまいつもありがとうございます。

今週末の21日㈯、22日㈰の2日間、松本市横田3丁目地内にてお客様の家完成見学会を開催いたします。先日松本店スタッフの【塩原】のブログにてお知らせしましたが、2週連続の2週目の見学会開催です。

夢ハウスの自由設計ならではの杉の丸太柱に、広~い吹抜けから太陽の光が燦々と降り注ぎます!(^^)!

将来的な親御さんの介護や、やがてご自身が年齢を重ねることも考慮した【痒いところに手が届く絶妙な設計】となっていますよ~(^o^)/一部だけ画像にてご紹介しますね♪

どうです!?素敵でしょ!?(^o^)

見学会に訪れた施主様は、完成した我が家を見て大変満足されており、ご自身のフェイスブックにも既にアップされていました(^^)

今週末はぜひ!!夢ハウスへご来場ください\(^o^)/

会場の住所など見学会の情報は!?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

松本市元町2丁目6-24【セブンイレブン松本北元町店】様より東へ100メートルほどです。

ご来場お待ちしております♬

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。