スタッフブログ 2018年3月

すべてのスタッフブログ 2018年3月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年3月30日

奥様から頂いた言葉に感動

皆さまいつもありがとうございます。

本日、大町市にて川合が担当させていただきましたM様ご家族のお引渡しを無事に終えました。

初めての出会いから約5年と半年。ふと思うに…随分長くお付き合いさせていただきました。本当に喜んでくださって、お子様も嬉しそうで、とても温かい気持ちになりました。

今でも起工式の時に奥様がおっしゃっていた一言が心に残っています。

『初めて夢ハウスを見た時から、家を建てるならここだ!!と決めていました』

感覚というか感性というか、こんな家に暮らしたいという、純粋な気持ちから湧き上がった感覚だったと思います。私も同じように感じますので、気持ちがすごくわかりますし、このお引渡しの嬉しそうな施主様の顔を見る瞬間、ホントに幸せを感じます。

そしていよいよ明日です!!31日15:30~16:00、NBS(長野放送)にて夢ハウスの特別番組を放映します!!

様々な苦悩を乗り越え、夢ハウスの家づくりを実現された2組の施主様のドキュメントと、夢ハウスの家づくりを良~くご理解いただけるテレビ番組です!!ぜひご覧ください\(^o^)/

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。