スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年2月4日

楽器演奏者必見!防音室がある家

みなさん、こんにちは。
本日は暖かな陽気の松本です。

お子さんのいるご家庭ではインフルエンザの話題があがる今日この頃。
我が家でも小学生の娘が「今度は○○君がインフルエンザだって~」と
毎日新たな情報を仕入れてきます。
6人以上インフルエンザの生徒が出ると学級閉鎖ですって!
うがい、手洗いをしっかりして家族みんなで予防していかないといけませんね。

さて、前回のブログでも触れましたが、2月には2度の完成見学会があります。
2月最初の見学会場となる家にはなんと、防音室があるんですよ!
楽器演奏者には憧れの防音室、それが実現しました!

お恥ずかしながら、私も下手なサックスを嗜んでおりまして、
我が家にも防音室を導入しております。
しかしっ、私の使用しているのは0.8畳の防音室…
まるで電話ボックスみたいなもの(笑)。
0205blog

~我が家の防音室はこんな感じ~

しかし、見学会場となるお家の防音室は7.5畳もあるのです。
まるでスタジオ!うらやましいー!

その他にも見学会場のお家には、飲食店の厨房のようなキッチン、
安曇野の風景を見渡せる絶景のリビングなど、みどころが満載。
まさに「暮らしを楽しむ家」。
私も「自分が住みたい!」と思えるとても魅力的な建物です。

趣味を存分に楽しんで暮らしたい方にはグッとくるはず!
ぜひ、おでかけくださいね。

見学会のご案内はこちらをクリック
2月の見学会ご案内

本日の担当は小倉でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小倉 洋平

小倉 洋平

営業

前職まで広告・出版業界に身を置いており、夢ハウスは私が担当するクライアントでした。当時は私が夢ハウスのスタッフになるとは想像もしなかったことです。 無垢材を使った健康的で普遍的な住宅を世に広めるべく、日々活動しております。 またファイナンシャルプランナー(CFP®)として、お客様のマネー&ライフプランに関するご相談にもお応えしております。