スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年8月22日

夢ハウス展示場だより♪”夏のおもてなし^^v

今年の夏は、冷夏??というほど涼しくはないのですが、天候は荒れ模様ですよね。
東京は雨が1か月近くも続いたり、この辺も雷雨や局地的な大雨だったり、、、、
こんな陽気は体調も崩しがちだったりするので、気を付けたいものです。

さて、さて、お盆は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?松本店はお盆も元気に営業しておりましたよ!この機会に涼しさ体験やご相談に見えたお客様も多かったです^^外出は暑かったりで、屋内の方が過ごしやすいですし、空気のおいしい夢ハウスの体験して頂くにはちょうど良かったです。
そんな展示場でのおもてなしをご紹介♪
やはり、夏は!アイスクリーム!!ちょっと豪華版でおもてなしです♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜

そうはいってもまだ暑い夏、8月いっぱいはおもてなししてますので、ちょっとしたカフェ気分でもお寄りください!
お待ちしてます(〃^∇^)o_彡☆

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。