スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年1月13日

2019年が明けました♪今年もよろしく願いいたします(^o^)/

皆さまいつもありがとうございます。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

松本店では12日13日の2日間、新年早々松本市波田にて完成見学会を開催いたしました。

今回の物件は【郷の家】シリーズの規格型住宅のプランです。

真冬のこの時期こそ夢ハウスの暖かさをご体感するにはもってこいの季節です。寒くなればなるほど夢ハウスの季節。今回のお家にもオリジナル薪ストーブ【オーロラ】が設置されており、ストーブ一台で約44坪の家中がポッカポカでしたよ~(^o^)/

玄関を入ると…夢ハウスイメージキャラクターの三浦祐太朗さんのお出迎え!?(^o^)

リビングに入ると、自然の光が満載です♪外は0℃近いのに、建物の中は26~27℃をずっとキープ。「床暖房が入ってますか!?」とほとんどの来場者の方々がおっしゃってました。

2階の子供さんが駆け回る予定(笑)のフリースペースです。

そして、10畳+斜天井仕上げの寝室です。一日の疲れが吹っ飛びそうな気持ちの良い空間づくりに努めています。

土地探しから資金計画~プランニングなどずっと一緒に歩んできた集大成です。お子様のにぎやかな笑い声、ご夫婦のゆったりとした姿、ご家族のとびきりの笑顔が目に浮かびます。

このご家族の幸せづくりのお手伝いをさせていただいて、本当に良かった♬

ずっとずっと…いつまでも幸せに暮らしていただけます様に(^o^)

 

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。