スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年3月15日

夢ハウス展示場だより♪モデルハウスに泊まりました☆彡

最近、花粉症が、、、、なんて方も多くなってませんか?

私もお休みだった水曜日は、薬を飲んでしまいました(*_*)

その日以外は、症状も治まってます(^^)v

はっ!モデルハウスにいるから?!空気がきれいだから?!。。。

とここでちゃっかりアピールしちゃったりして(*^.^*)エヘッ

 

さて、先日の9日10日の土日で、宿泊体験をして頂きました!

過去最大人数の7名様!!なんと、3世帯!それぞれに家づくりを考えていらっしゃるお客様。

モデルハウスは広さは充分ですが、ベッドが。。。。できれば家族全員に体験して頂きたいです!

そこで、松本店では、2階寝室に2台 2階リビングに2台、和室に2台のベッドを用意!

小さなお子様がいたので、ママと一緒に眠って頂きました!

夕飯は、み~んな大好きなカレーをスタッフの手作りで準備。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシイヨ

ベッドも居心地がいいように、シーツもカバーもふわふわです♪(^▽^)♪

朝食は、納豆や、卵、ウインナーにサラダ、ヨーグルトと定番ですが、ご用意させて頂きました。

アメニティーも少し用意させて頂き。

薪ストーブもいつもより多めに?(笑)に薪を入れさせていただきました(〃^∇^)o_彡☆

一つ一つの小さなことでも、お客様には伝わるんですね。こんなにたくさんの感想を書いてくださいました!

【また、来たいね】この言葉すごくうれしいですね。

展示場スタッフ ”シオハラ” でした。~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。