スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年3月21日

週末は夢ハウスへ♬見学会情報‼

皆さまいつもありがとうございます。

3月も終盤ですね。あちらこちらで花粉症らしきマスク姿の方がくしゃみを連発する姿を見かけたり、スーツ姿の大人と袴姿の子供たちを見かけたり、テレビでは桜の開花予報を目にすることが多くなりました。いよいよ春。何となく気持ちがワクワクしてきますね♬

松本店もワクワクイベント情報あります!(^^)!

今週末と来週末の2週連続にわたり、安曇野市三郷明盛地内において、お客様の家完成見学会を開催いたします‼

今回の物件は、自由設計の二世帯住宅。老朽化が進んだご実家の建替えです。

親御さんとの同居を見据え、同じ建物の中でお互いに干渉し過ぎない絶妙のほど良い距離感を保っています。1階がずっしりと充実したプランとなりますので、平屋のお家をご検討されている方にも参考にしていただけます。

各お部屋の窓が大きく、自然の風や光を取り入れることができ、明るく気持ちの良い風が流れます。

本物の無垢の素材をふんだんに使用した、自然共生型住宅ですね。皆さまのご来場お待ちしております!!

 

そして今日はこの後、長野県内に夢ハウスの特別番組が放映されます。

21日木曜日、15:49~14:19の約30分  長野放送(NBS)にて

 

このブログをご覧になられる方はすでに番組を見終わっている方かもしれません。

 

おかげさまで夢ハウスでは、完成見学会で施主様にお借りする打診をした際、断られたことがほとんどありません。

それどころか、『我が家は見学会で使わないの!?』なんてことを仰る方までいらっしゃいます。自分で言うのも変な話ですが、普通は断りますよね!?家の中を知らない方が見に来るのですから…。

これは施主様と夢ハウスの間に全幅の信頼がないと成り立たない事です。夢ハウスに惚れ込んでくださった施主様が、ぜひ我が家をみて夢ハウスを知ってほしいという思いがなければできないイベントです。もちろん、我々スタッフも全力で施主様に喜んでいただこうと試行錯誤して作品づくりに励みます。

そんな施主様と共に作り上げた作品をぜひご体感にご来場ください。

スタッフ手作りのおもてなしを準備してお待ちしております(^o^)/

以上、川合がお届けしました。

3月の松本店完成見学会情報はこちら☝

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。