スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年4月7日

夢ハウス展示場だより”平成”最後の見学会?!

春うらら。。。梅の花は満開に!桜もだいぶほころんできました。

先日、見学会で飾らせて頂いた桜はちょうど満開になって、玄関の桜の模様と一緒にお客様を出迎えて頂きましたよ=^-^=うふっ♪
そして、4月13日、14日 翌週の20日21日と2週にわたって、”郷の家”完成見学会を開催いたします。
松本店でも、多くの”郷の家”シリーズの見学会を開催して、ご紹介してきました。


同じプランだとしても、お客様一組一組が、違うご家族なので、全く違う家が完成しています。
みなさん、それぞれにこだわりや家族のカタチがあるので、素敵な家ですよ。:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:
今回も、そんな新しい家族の”郷の家”が完成しました♪
平成最後に、松本店が送る素晴らしい家をぜひご見学ください。
お待ちしてます♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜

展示場スタッフ”シオハラ”でした~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。