スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年5月11日

夢ハウスの得意な大空間をお借りして構造見学会開催!!

皆さまいつもありがとうございます。

一か月前はまだまだ寒い日が続いていたのに、すでに季節は初夏ですね(@_@;)今日は松本も25℃を超えて夏日となりました。これから紫外線の厳しい季節となってきますし、季節の変わり目でもありますのでどうぞご自愛くださいませ。

5月のイベント情報です!!

5月18日、19日の土日の2日間、塩尻市大門にて【お客様の家構造見学会】を開催いたします。

耐久・耐震・健康対策・省エネ性能などなど、【家づくりは中身が大事】を元に、建てる前に知っていただきたい情報が盛りだくさん!!

夢ハウスって高いな~なんて感じている方いませんか!?(^_^;)

各社統一性のない【坪単価】という言葉に影響を受けて、安いとか高いとか判断する前に…

【住めるようになるまでの金額】÷【安心して暮らせる年数】=【住宅の価値】 という考え方の方が重要だと思いませんか!?

どんなことに注意して家づくりを進めれば、住み始めてからの安心につながるのかな!?という方は特に必見です!!

まさに知って得する『家づくり成功の秘訣教えます』です。

吹抜け、斜天井、丸太柱、2階のブリッジ等、夢ハウスの魅力と見どころ満載の2日間です!!

木造のお家づくりにご興味のある方、ぜひご来場ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております\(^o^)/

以上、川合がお届けしました。

5月の松本店完成見学会情報はこちら☝

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。