スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年7月19日

この週末は夢ハウスへ♪見学会情報!!

皆さまいつもありがとうございます。

久しぶりに長~い梅雨になりましたね。ここ数日も梅雨らしい天気が続き、スカッとした青空が恋しくなってきました。

そんなジメジメのこの季節に松本市島内にてお客様の家構造見学会を開催いたします。

もうお馴染みとなっている構造見学会です。

時々『夢ハウスさんの家づくりって、他社の木造住宅との違いはどこですか!?』と聞かれます。

夢ハウスの場合、材木の乾燥技術が圧倒的に他社さんとは違います。

この乾燥技術が耐久性であったり、耐震性であったり、省エネの性能にまで及びます。木造住宅の本質はそこにあるのです。

そして今回の見学会は、この季節だからこそ夢ハウスの【遮熱+断熱】の性能をご体感いただけるよう、エアコンを1台設置して高原のような涼しさで皆さまをお迎えします。

木造住宅をお考えの方へ、ぜひともご体感いただきたい構造見学会。

美味しいスイーツのおもてなしも楽しみの一つですよ~(^o^)/

スタッフ一同お待ちしております(^^)♪

7月の松本店完成見学会情報はこちら☝

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。