スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年8月31日

夢ハウス展示場だより【これからのイベント案内】

不安定な天気が続いてますよね?あんなに、暑いといっていたのが、うそのようです。たった半月でもぜんぜん違いますよね。

お天気の話ではないですが、夢ハウス松本店も、新たなことにチャレンジ!新モデルハウスが誕生します!今、まさに建築中!楽しみにしてくださいね(*^^)

そして、9月からもいろいろイベントを計画しております。

9月8日【日】は家を建てる前に聞かなきゃいけない家づくり会を開催。何から始めたらいいかわからない方、いろいろなところで聞いてきたけど、それでいいのかな?と缶生えてる方など、新しい発見もあるはず!

満足する家づくりのためにもぜひご参加くださいね。

9月23日【祝】にも勉強会を開催。その他にも新規格住宅の発表や、新松本モデルハウスの紹介も予定していますよ。

勉強会

9月21,日【土】22日【日】はどの世代にも今人気の『平屋の家新築完成見学会』を開催。

24.5坪とコンパクトながら大空間を実現。決して狭さを感じない充実な一軒です。

2階建てをお考えの方も1階の間取りの参考にしてみてはいかがですか?

新築見学会

そして、9月28日【土】29日【日】は

毎年恒例の《秋の伐採ツアー》昨年は台風でなんと初の中止に?!今年は青空の下自然の恵みに感動したいです。

災害だけでなく自然は人間に恵も、もたらします。それを生で体験してみませんか?

伐採体験

9月だけでも、こんなにイベントを予定しています。気になるイベントがあったら、すぐ夢ハウス松本店まで!

お気軽にご連絡ください。お待ちしてます☆ヽ(▽⌒*)♪

9月のイベント案内

夢ハウス展示場スタッフ ”シオハラ” でした ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。