スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年9月6日

【夢の大空間】の実現!!松本に新モデルハウスがオープンします!!

皆さまいつもありがとうございます。

今日は松本も気温30度を超え、日除けせずに外に長時間いると陽射しが突き刺さる、そんな感覚を覚えるほどの陽気です。それでも虫の声や体に感じる風は少しずつ秋の気配、季語の【爽やか】さが増してきました。気持ちのいい季節です。

さてさて、今年は松本店オープン10周年の記念の年です。

そして、その記念の年にふさわしく新モデルハウスのオープンに向けた計画が少しずつ進み(今までは内緒w)、この度こうして発表に至ることになりましたーッ!!

コンセプトは…【夢の大空間】\(^o^)/

こちらは夢ハウスの本拠地である新潟県新発田市にある【木のひらや】のモデルハウスです。玄関からリビングに入った瞬間、圧倒される大空間が広がります♪寝室のある1階だけで生活を完結することのできる平屋に加え、夢ハウスの得意分野である小屋裏空間を最大限に生かした、子育て世代から終の棲家として幅広い世代に対応できる平屋モデルの完成です。

このモデルハウスを元に、松本店では今のモデルハウスから歩いて3分ほどの村井町南土地区画整理事業の分譲地に、新モデルハウスの建築を始めました。

外観のイメージはこんな感じで明るくさわやかなイメージ

今年10月中ごろを予定として構造見学会を開催し、完成は11月末頃を予定しています。工事はあっという間です。イベント情報は随時アップしていきますね。

また、モデルハウスの計画に伴い、新しい平屋のプランの発表をさせていただきます!!

9月23日㈪、松本モデルハウスにて【家づくり勉強会】を開催いたします。

午前の部は家づくりを始めるにあたり、必ず知って得する情報満載の勉強会。午後の部は今考案中の新平屋プランのお披露目などの発表会です。是非この機会にご参加ください。

夢ハウスが辿り着いた40年の歴史の結晶です。乞うご期待!!

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。