スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月1日

風の心地よい季節になりました♪完成見学会のご案内

皆さまいつもありがとうございます。

今日から10月。衣替えの時期になりました。なのにモデルハウスの目の前にある電光掲示板は29℃を表示しています(@_@;)暑いです。タイトルとは程遠いですが、朝晩の空気は気持ち良く信州ならではの秋風が吹く季節になりました。

今週末は松本市島内にて完成見学会を開催いたします。

ここの施主様との出逢いはまさに【偶然】が必然となった嘘のようなホントの話。昨年の4月に開催した松本市横田の見学会にご来場いただいたところから始まりました。

当初は夢ハウスの見学会に行く予定はなく、別の建築会社さんの見学会へ向かうつもりが(ほぼその会社さんへ依頼することを決めていたそうです)、偶然にも迷い込んだ夢ハウスのお家を見た時、吹抜けの大空間や光がたっぷり降り注ぐ明るいリビング。そして何より桐仕上げの寝室の気持ち良い香りや明るさに心奪われたそうです。

依頼することを決めていた建築会社さんに断りを入れ、今回のご計画に踏み切ってくださいました。『ご縁』どこで繋がるかわかりませんね。

冬寒く日中暗~い生活から解放される、自然の光や風がいっぱいで冬は無垢の床に床暖房で快適空間。今から新生活が楽しみでならないようです。

施主様のご厚意で今週末、5・6日の2日間の開催です。皆様のご来場お待ちしております。

10月の松本店見学会情報はこちら☝

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。