スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月8日

工事は順調!!この週末は平屋モデルハウスの構造見学会へ!!

皆さまいつもありがとうございます。

先週末5,6日に松本市島内にてお客様の家完成見学会を開催しましたが、先週末は10月とは思えないようなとても暑い週末でしたね。特に5日の土曜日、受付のテントの中は30℃(@_@;)

しかし、建物の中は別空間のように涼しく、まさに爽やかさ満載の室内で秋風が気持ち良く吹き抜けていましたよ(^^)v

奥に見えるは施主様のピアノです。今回に合わせて実際に設置する位置に飾っていただきました。ピアノって重いですよね、でも夢ハウスでは薪ストーブとかピアノを置くとかで床補強することの一切ない強度を誇っているんです。すごいですよね~♪

そこで、今週末の12,13日の土日に今注目の夢ハウスの平屋モデルハウスにて、建築中の現場をご覧いただく構造見学会を開催いたします!!

このブログでも何度かお伝えしていますが、構造見学会とは完成する前段階の家づくりにおける【耐久】【耐震】【健康対策】【省エネ】の4つのテーマに沿った夢ハウスのこだわりをお伝えします。

家づくりは見えない部分が最も大切です。

是非この機会に平屋の大空間のご体感と同時に、築10年の経年変化をご覧いただくことのできる夢ハウス松本モデルハウスの同時見学をしてみてはいかがでしょう!?

【百聞は一見にしかず】です。木造住宅をお考えの方へ家づくり成功の秘訣をお伝えします。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしてます\(^o^)/

以上、川合がお届けしました。

10月の松本店見学会情報はこちら☝

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。