スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年12月3日

松本にいよいよ誕生‼木のひらやモデルハウス今週末グランドオープン‼

皆様いつもありがとうございます。

今年も残すところ1か月を切りましたね。周りから聞こえてくるジングルベルの音色が次第に増え、少しずつ年末に向けて気ぜわしさが増してきた感があります。

40年以上の歴史を重ねた来た夢ハウスが、満を持して開発した【木のひらや】シリーズのモデルハウスがいよいよ松本店のすぐ近くにオープンします‼

外観は平屋、でも中に入ると広々としたリビングに便利な小屋裏をミックスした夢の大空間が広がる【空間設計】をご堪能いただけます。

二人暮らし、子育て世代、家族とともに実家に帰省したときなど、あらゆる使い勝手に備えた夢ハウスの【木のひらや】シリーズ。

百聞は一見に如かずです。他には真似のできない夢ハウスならではの提案力を体感にお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。