スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年4月3日

自由設計‼平屋の大空間が完成しました♬

皆さまいつもありがとうございます。

記録的な暖冬が過ぎ、例年より早めの桜のつぼみを目にすることが多くなってきましたね。

それでもテレビから飛び込んでくるニュースの大半は新型コロナウィルスの情報が錯綜しており、先行きの不安を感じながらの毎日です。

職種によっては営業できない状況な中、仕事のできる環境である限りできることをコツコツ進めていくことが、必要になっていくと思います。世界中の人々がいろんな意味で正念場ですね。

さて、夢ハウス松本店の週末のご案内です。

安曇野市穂高地内にてお客様の家完成見学会を開催いたします。今回は自由設計の平屋のお家です。子育て世代にピッタリで、終の棲家としても見ごたえ十分です(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております。

以上、川合がお届けしました。

◼︎ご来場いただく皆様へ◼︎

新型コロナウィルス及びインフルエンザに伴う感染予防対策として、
お客様におかれましては
・マスクの着用
・ご見学前の手指アルコール消毒(見学会場にご用意しております。)
・ご見学中の手袋・靴下の着用(手袋は見学会場にてご用意しております。)
のご協力をお願いいたします。

また、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、
スタッフのマスク着用を推奨しております。

ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。