スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年6月12日

好評開催中‼【木のひらや】見学会♪

皆様いつもありがとうございます。

関東甲信地方もいよいよ梅雨入りしましたね。早速昨日からどんよりとした雲が空を覆い、時に激しく蒸し蒸ししたこの時期ならではの雨模様です☔

そんな中ではありますが、先週の6日(土)から始まった松本市沢村のお客様の家完成見学会もたくさんのご予約をいただいております♪このご時世ではありますが、本当にありがたい限りです。

昨年末に平屋のモデルハウスが完成してから初めてのお客様の平屋の見学会ですが、初めてご覧になった方は一様に空間の気持ちよさに驚かれます。

それもそのはず。玄関からリビングに入ったら、こんな大空間が目に飛び込んでくるんですからね😊

寝室も素晴らしいですね。ベッドに入る時間が楽しみで仕方ありません😪

おかげさまで今週末の13日、14日はほぼご予約で埋まっておりますが、次の週の21日、22日はまだ若干の空き後ありますので、ご興味のある方は☎0263-85-0070までお問い合わせいただくか、あるいは夢ハウス松本店のイベント情報https://matsumoto.yume-h.com/events/よりお申し込みください。もちろん平日でもご見学可です‼

お施主様にお借りできる期間も残りわずかとなりました。この機会にぜひご見学ください。

お待ちしてまーす(^^)/~~~

以上、川合がお届けしました。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。