スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年9月9日

菊の節句🌾

こんにちは!

ひさびさのブログです(^^;;

田んぼもすっかり黄金色に輝き、一年のうちでいちばん素敵な季節の幕開けです🎊✨

ただ、急に肌寒くなったので、体調など崩されていませんか?

9月9日は重陽。

五節句の一つで、旧暦では菊が咲く季節であることから菊の節句とも呼ばれます。

邪気を払い長寿を願って、菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた酒を酌み交わして祝ったりしていたそうです。

私の生まれ育った地域でも、ちょうどこの頃、延命長寿の神として信仰されているお多賀様の秋の例祭がとり行われ、「寿命餅」を求めて周辺市町村からも多くの参拝者が訪れます。

長寿も願いたいですが、今は何よりコロナ収束を願うばかりです。

さてさて、稲穂が輝くすばらしいこの季節にお客様のお家をお借りしまして、完成見学会を開催いたします。

 

《松本市》二人暮らしの【終の棲家】お客様の家見学会 

 

2021年9月11日(土)~9月20日(月祝)

 

10時~17時(ナイター見学会17時~20時)

 

 

 

 

🚩見学会へご来場のお客様にお願い🚩

今回の見学会もご予約制とさせていただいております。

開催期間中見学会場にスタッフは常駐しておりません。

見学をご希望されるお客様はご連絡の上、

見学会場へお越しいただきますようお願いいたします🙇‍♀️

WEBからの参加申し込みはこちら!(当日のご予約はお電話でお願いします。)

ご見学を希望される方は、WEB申し込みフォームかあるいは下記連絡先までお問い合わせください。
お電話でのお申し込み時は①お名前②ご住所③電話番号④参加人数⑤希望日⑥希望時間をお知らせ下さい。

◆ご予約・お問合せ◆
夢ハウス松本店
〒399-0036
松本市村井町南2-1-28
TEL.0263-85-0070
営業時間 10時~17時
火曜・水曜定休

 

今年開催予定の見学会もあとわずかとなりました。

秋の夜長にちょうどいい季節🎑✨

この貴重な機会にぜひお越しくださいませ😊🌈🎶

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

上松 瑞代

上松 瑞代

Cotton1/2営業
モデルハウススタッフ/事務

人は考え事をするとき空を見上げます。それは心を落ち着かせる、自分と向き合う無意識の行動なのだと思います。初めて夢ハウスをご覧になるお客様は天井を見上げます。実際にお住まいになってからも、ソファーでくつろぎながら自然と我が家の天井を見上げているのだと夢ハウスで建てられたオーナー様が話してくださいました。自分がととのう家、ぜひご体感ください。私がご案内いたします。