スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年8月23日

家族を守る家

こんにちは。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、日が沈むころには虫の鳴き声と共に涼やかな風が入り、秋の訪れを感じます。

今年の夏は雨の日が多いですね。

線状降水帯という言葉を最近よく耳にします。

つい最近までは夏の夕立といえば、通り雨だからすぐ止むだろうなんて風物詩のように感じていましたが、

今は雨足が強くなると、いつまで降り続くんだろうかと不安がよぎるようになりました。

また、日本各地で豪雨により浸水被害に遭われた地域がありました。

このこのたびの豪雨により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

新潟県北豪雨災害にて夢ハウスオーナー様宅が床上浸水、床下浸水被害に遭われました。

夢ハウス社員の若手大工が率先して床下に潜り、汚泥かき出し作業に励んでいる姿に、

オーナー様が涙を流してよろこんでくださったという報告を受けました。

夢ハウススタッフは現在も早く元通りの生活に戻れるよう、迅速かつ丁寧に復旧作業を進めているとのことです。

自然災害はいつどこで起きてもおかしくない今だからこそ、

災害に強い家、被害を最小限に食い止める家とはどんな家なのか。

夢ハウスの家づくりをぜひ見に来てください。

お客様の家完成見学会が期間限定で現在開催しております。

 

【長野県 松本市】あっと驚く涼しさ‼お客様の家完成見学会

 

2022年8月20日(土)~2022年8月28日(日)

 

 

 

🚩見学会へご来場のお客様にお願い🚩

今回の見学会はご予約制とさせていただいております。

開催期間中見学会場にスタッフは常駐しておりません。

見学をご希望されるお客様はご連絡の上、

見学会場へお越しいただきますようお願いいたします🙇‍♀️

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、

夢ハウススタッフはじめ、ご来場のお客様におかれましても、

ご見学前の検温、手指のアルコール消毒、マスク・手袋・靴下の着用等のご理解、ご協力をお願いしております🙏🏻

WEBからの参加申し込みはこちら!(当日のご予約はお電話でお願いします。)

 

ご見学を希望される方は、WEB申し込みフォームかあるいは下記連絡先までお問い合わせください。
お電話でのお申し込み時は①お名前②ご住所③電話番号④参加人数⑤希望日⑥希望時間をお知らせ下さい。

◆ご予約・お問合せ◆
夢ハウス松本店

〒399-0036
松本市村井町南2-1-28
TEL.0263-85-0070
営業時間 10時~17時
火曜・水曜定休

→ スタッフブログ一覧へ戻る

上松 瑞代

上松 瑞代

モデルハウス スタッフ

私が初めて木絆の家(松本展示場)を訪れた日のことを今も鮮明に覚えています。天然の木の香り、やわらかな空気、温もりに心がほぐれました。 無垢材にはこんなにも人の心を動かす力があることを知りました。 私は木が好きです。木は樹(き)であり、氣(き)を機(き)に喜(き)にしてくれます。 心も体も健康でなければ、本当の健康とは言えません。 本物の無垢材でなければ実現できない健やかに住まえる家、それが夢ハウスです。 まずは木のぬくもりを感じに、モデルハウスに足をお運びください。 私がご案内させていただきます。