スタッフブログ 2013年10月

すべてのスタッフブログ 2013年10月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年10月29日

努力の結果(@_@;)

いつもありがとうございます♪

 

ようやく寒くなってきましたね~

台風27号が去ったら寒気が入ってくるという予報が見事に当たり、信州もいよいよ寒さを感じるようになってきました。

今朝は霜!?が下りたのか、車のフロントガラスがガチガチになってましたよ~外気温は3℃(@_@;)さむ~ッ!!

温かい時期にお引き渡ししていたオーナー様の火入れ式もほぼ終わり、皆様温かくお過ごしのことと思います。

我が家も火が入りました!!IMG_0337[1]

 

炎はいいですね(^o^)

さてさて、先回の続き…というか結果報告いきます!!

緊張感のない気の緩みから、人生最大のウエストのに肥大してしまい、挙句の果てに『お父さんお腹がハチみたい』などと世界一かわいい娘に刺され(-_-)、オーナー様の温かいご支援に後押しされてチャレンジした、人生初のダイエット。

なんとなんと大成功!!パチパチ~ヤンヤヤンヤ~♪

82キロあった体重は77キロ目であっという間に5キロも落ち⇒実際どこが落ちたのかな~自覚があまり…(ーー゛)でも!!85センチで購入したスラックスもブカブカになりました!!ドンドンドンパフパフ~♪

朝はサプリメントと味噌汁と納豆、もずくのみ、お昼は我慢せず普通にっていうか1.5倍くらい食べて、夜はサプリメントのみ、約半月くらい続けたかな~。あまり無理せず落とせました!(^^)!

やればできるじゃ~ん♪

でもちょっと気を許したらもう79キロ~↓↓(T_T)ヤバいヤバい(^_^;)

ここのところ家づくりとはかけ離れたお話ばかりでゴメンナサーイ!!次はもうちょっとマジメな話題にしま~す(^O^)/

以上川合でした~

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。