スタッフブログ 2020年5月

すべてのスタッフブログ 2020年5月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年5月25日

待望の【木のひらや】シリーズ お客様の家見学会開催‼

皆さまいつもありがとうございます。

5月ももう下旬なんですね。半袖だとまだ肌寒いな~と感じてみたり、夏のように汗ばむ陽気だったり体調管理が大変ですね。

松本店では6月に入るとお客様の家の完成見学会を予定しています。松本市沢村にて平屋モデルハウスと同じプランのお客様のお家です。

昨年末から多くのお客様のご来場をいただいている平屋モデルハウスですが、モデルのようなインテリア無しだとどんな感じになりますか⁉といわゆる基本プランのご相談をいただきます。

そんな疑問のある方に朗報(^^)/♪

本棚や床暖房などの追加工事はありますが、ほとんど基本プランのままのお家をご覧いただけます。

新型コロナの影響により完全予約制となりますが、6月6日(土)~6月21日(日)までの長期間お借りできますので、平日、週末それぞれのご都合で時間帯を分けての開催です。

これからの季節にぜひご体感いただきたいポイントがあります‼

それは遮熱の性能です👆先日も外気は30度を超える真夏のような暑さにもかかわらず、モデルハウスの中はなんと24度\(◎o◎)/!しかもエアコン稼働せずですよ~👍

これはもう実際に体感してみるしかないですよね(^_-)-☆

見学会のお申込み、お問い合わせは添付のご案内をご覧いただくか、夢ハウス松本店☎0263-85-0070または夢ハウス松本店ホームページhttps://matsumoto.yume-h.com/からお願いします。

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。