スタッフブログ 2021年2月

すべてのスタッフブログ 2021年2月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年2月26日

こども園の工事も順調です♪

皆さまいつもありがとうございます。

あともう少しで3月ですね。先日は4月下旬のような温かさが続き、このまま春になってしまうのかと思ってしまうほどの陽気でしたが、昨日や今日の冷え込みはこの時期本来の厳しさで、春の暖かさが待ち遠しくありがたくそう思う今日この頃。

先日アップした松本市波田にて建築中の里山保育【ひなたぼっこ】様の工事もおかげさまで順調に進んでいます‼施主様である理事の皆様との現場打合せはいつも楽しく、職人さんも交えて和やかな現場です♪

外部の足場が外れて色合いのかわいらしい外観が見えてきました。

曲線や丸が欲しいとご希望いただいた、建物正面の屋根を支えるデザイン壁です。柔らかい感じが伝わりますね。

クロス工事が始まった内部は足場がたくさん。職人さんの安全第一の必需品です。奥には夢ハウスの象徴である丸柱が見えますね。足場が外れるのが待ち遠しいです😊

2階にはキャットウォーク🐈大空間の広さと頑強な骨組みで子供たちや職員の皆様の命を守ります。

来月下旬にはお引き渡しが控えています。そしてもちろん完成見学会も😉本物の無垢材をたっぷり使用し、素足が気持ちいいこども園。ぜひ見学したいですよね~😊こうご期待‼

以上、川合がお届けしました。

夢ハウス公式YouTubeチャンネル
イベント情報はこちら☝

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。