スタッフブログ 2017年12月

すべてのスタッフブログ 2017年12月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年12月30日

今年もお世話になりました。年始のご案内♪

皆さまいつもありがとうございます。

残すところあと一日で2017年が終わろうとしています。

語りつくせないほどいろんなことが起きた2017年でしたね。皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか!?

良かったこと、上手くいかなかったことたくさんあったでしょうが、結果はどうれ全ての人に同じように時間は過ぎやってきます。こうしてじっくりブログを書いていられるのも支えてくれる家族や職場の仲間、そしていつでも温かく迎えてくださる夢ハウスオーナーの皆様のおかげと本当に感謝しております。

そして、もうすぐそこに新年がやってきます。2018年はどんな年になるのでしょうね。

今日12月30日~1月4日まで、松本店はモデルハウスをお休みとさせていただきます。

1月5日から新年業務のスタートです!!モデルハウスも5日から営業しております。

そして、毎年恒例のガラポン大抽選会が6日(金)~8日(月)の3日間にわたって開催です!!!!

夢ハウスのOBの皆様へ日ごろの感謝の気持ちと、夢ハウスにご興味のある全ての皆様に、空くじなしの豪華景品があなたのもとへ~(^^)♪

気合を入れてガラポンまわしましょう!!たくさんの皆様のご来場をスタッフ一同心からお待ちしております(^o^)/

今年は個人的にも大きな節目の年となりました。9月のブログにもアップしましたが、今年19歳の愛娘が、愛知県中京テレビ放映の24時間テレビに出演しました。様子をちょっとだけアップします(^_^;)

 

今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。