スタッフブログ 2018年7月

すべてのスタッフブログ 2018年7月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年7月4日

今週末の見学会のお知らせです♪

皆さまいつもありがとうございます。

関東甲信地方が梅雨明けしたとみられるとの発表がありましたね。6月中の梅雨明け発表は初だとか(^_^;)

先週末、安曇野市豊科にて【郷の家】の完成見学会を開催しました。二日間は梅雨明けの猛暑に見舞われて外での受付は汗だくでしたが、建物の中はエアコン一台で快適空間でしたよ~(^o^)/

いかがですか!?【郷の家】の40坪タイプ。広々大空間に自然の光や風が心地良いです。

そして寝室。桐の床と夢ハウスのオリジナルベッドと共に、一日の疲れを癒す空間です。

 

さてさて、今週末の7日と8日の土日の2日間、上伊那郡箕輪町にて自由設計のお客様の家完成見学会を開催いたします。

こんなこと感じたことはありませんか!?

例えば、ハウスメーカーが集う住宅公園にあるモデルハウスと、ハウスメーカーさんが建てたお客様の家をご覧になって『なんだかモデルハウスとはだいぶ違うな~』と感じたことはありませんか!?

夢ハウスでは、お客様の家をお借りした完成見学会を積極的に開催しています。また、モデルハウスや見学会でお借りする家、お借りしない家それぞれ同じ工法、同じ材料で形にしていますので、イメージのギャップがありません。耐震性・耐久性・健康対策・省エネ性能も全て同じです。規格型住宅と自由設計も同じで、一切の分け隔てがありません。

すべての住宅を【作品づくり】と捉えているため、個性はあれど性能は同じですのでイメージ通りにご見学が可能になるのです。『この家に住みたいな~』という感覚が湧き上がります!(^^)!

施主様も気持ちよく貸してくださいます。ご自身も他のお客様の家をたくさんご覧になって参考にしていますし、個性あふれる素敵なお家ができましたので、ぜひ皆様にお見せしたいお家だとお伝えしたところ、気持ち良く引き受けてくださいました。施主様に感謝です。そして素敵なご夫婦です♪

『こんな家に住んでみたい!!』そんな出会いが待っているかも(^^)

 

ナビ入力は…上伊那郡箕輪町中箕輪10275-2 【松島保育園】様より南へ200mです。

週末は夢ハウスの見学会へ!!皆さまのご来場、お待ちしています\(^o^)/

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。