スタッフブログ 2019年10月

すべてのスタッフブログ 2019年10月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月15日

いろんな情報が満載!!今後のイベント情報♪

皆さまいつもありがとうございます。

先日は猛烈な風雨を伴った台風19号が東日本を中心に上陸し、各地に甚大な被害が及びましたね。今なおライフラインの復旧にめどが立たない地域も多くあります。長野県も千曲川の決壊により目を疑うような氾濫の様子がニュースから流れてきました。

夢ハウスでお世話になった北信地方のOB様は長野市に2件、須坂市に1件、中野市に1件いらっしゃいます。個人的に長野市の青木島町には叔母が暮らしており、皆無事を確認できましたが、『無事で良かった』と心から喜ぶことのできない心境です。

被害にあわれた皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

そんな状況の中ではありましたが、先週末の12日、13日の2日間、平屋モデルハウスの構造見学会を開催いたしました。

これは13日㈰の様子です。天候は回復し、平屋+小屋裏の【夢の大空間】をご覧いただくことができました。前日は台風の影響で風雨の強い一日でしたが、建物の中は強風を感じることが全くなく、夢ハウスの性能の高さを再確認することができました。

 

この平屋モデルハウスの建築に伴い、これから開催するイベントの情報です!!

あなたの夢のステップアップセミナーと題し、全4回に分けて素敵なグッズが必ずもらえるイベント。知って得する情報満載です!!

今週末の内容のみご案内します。10月20日㈰、夢ハウスモデルハウスにて【失敗しない家づくり】のお話と大好評をいただいいる【平屋プラン発表会】の開催です。数種類の平屋プランとズバリこのプランの金額は!?にお答えします。

 

詳しくはこのご案内をご覧いただくか、夢ハウス松本店☎0263-85-0070まで直接お問い合わせください。

皆さまのご参加お待ちしておりま~す(^o^)/

以上、川合が届しました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。