スタッフブログ 2016年11月

すべてのスタッフブログ 2016年11月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年11月25日

週末は夢ハウスへ♪

皆さまいつもありがとうございます。

先日の雪にはびっくりしましたね(@_@;)私の地元である南箕輪村ではタイヤ交換をしていない車が無謀にもあちらこちらで立ち往生しており、久々のパニックになっていました(+o+)そして25日の今日は朝冷えましたね(^_^;)マイナス5~6℃まで冷え込み、まるで1月を思わせる冷え込み具合で47歳になったばかりの川合はちょっとひざの裏が痛いです(-_-)

冗談はさておき、今週末は北安曇郡池田町にて新築完成見学会と松本モデルハウスにて木のぬくもりを感じていただける暖かさ体験を開催します(^o^)池田町での見学会は【ルームヒーター1台で全館あったか】の快適空間をご体感いただけます。まさに木のぬくもりと夢ハウスの【断熱と遮熱】の性能を肌で感じてください。

池田町は遠いな~という方に吉報!!松本市村井町南にある松本モデルハウスでも薪ストーブ&床暖房による暖かさ体験も実施します。どちらの会場でもスタッフ手作りの夢トン汁のおもてなし~♪が待ってます♪

ぜひこの2日間、本物の木のぬくもりをご体感くださいませ~\(^o^)/

そして先日、一組の施主様の上棟式を執り行いました。

建築地を決定するまでに、また建築を依頼する施工会社を決定するまでにたくさんの葛藤を経て、工事前の起工式ではご夫婦ともに涙を流し喜びをかみしめていたご家族の上棟式です。

施主様それぞれにいろんな物語がある中で、私自身このご家族とのお付き合いはとても大切な知人からの助けがあって見積の説明やご契約を経て今日に至りますので、いろんな思いが重なり大変うれしく思いました♪家づくりってホントに様々なご縁が重なって初めて成功するのだな~と改めて感謝し、決して一人のサポートでは成り立たないものだと強く感じた次第です。

img_1713img_1714

お引渡しの時にはもっと泣かせるぞーッ!!なんてねーッ!!\(^o^)/

以上川合がお届けしました。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。