スタッフブログ 2016年5月

すべてのスタッフブログ 2016年5月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年5月24日

展示場だより♪2016春の伐採ツアー

あつい、暑い、熱いです~~~~あれ?(;^_^A アセアセ・・・
夏日が続いております、本日も松本、29度、、、、はやくもバテ気味のシオハラです。
さて、先週末、そんな暑い中、お客様と夢ハウス恒例”2016春!伐採ツアー!!!”に行ってまいりましたy(^ー^)y
少人数の旅でしたが、とっても楽しく、仲良くいってまいりました。
3組お子さん入れて8名のお客様とスタッフ3名のまるでお友達旅行のような旅でした。
1日目は、県央、さつきののモデルハウスの見学、新潟東港にある工場見学、そして、GWオープンのショールーム!!お子さんも大喜びでしたよ~v(*’-^*)bぶいっ♪

ショールーム
そして、楽しい夕食会も。お子さんが小さいママたちは、久々の食事会のようで、いっぱいいろんなお話が出来て楽しかったようです。

夕食会
(もちろん、シオハラも楽しんじゃいました!=^-^=うふっ♪)
2日目は、いよいよ伐採、、、、2日目もとっても快晴で、山から見る景色はサイコ―でした!ただ、暑かった。。。空に近いせいか、日差しが強く、日に焼けてしまいました。(もう~やばい!!)
ただ、伐採は今までにない迫力で、お客様も感動!恒例のクイズや、じゃんけん大会で景品をget!していただいてよかったです!伐採

 

至らないところは、毎回あるのですが、、、、(ごめんなさい(-_-;))一緒に楽しめるツアーはスタッフもいつも楽しみです!
そして、毎回準備のスタッフの皆様ありがとうございます!お邪魔したモデルハウス、工場のスタッフの皆さんもお気遣い等ありがとうございます!
お客様もいつも大喜びです~(*^-^)ニコ

展示場スタッフ シオハラ でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。