スタッフブログ 2020年10月

すべてのスタッフブログ 2020年10月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年10月23日

ブリケット即売会♪

こんにちは!

常念岳をはじめとする北アルプスの山々が雪化粧されているのを見ると、やっぱり冬が近づいているんだなぁとワクワクしてしまいます。

遠くからただよう焚き火のにおいや、寒くなり始めのこの時期、一年のうちでわたくしが一番好きな季節がやってきました🍂

もちろん大好きな栗🌰のおいしい季節でもありますからね😉✨

 

そして、いよいよ薪ストーブの季節です🍁🍁🍁

恒例イベント【ブリケット即売会】を先日開催いたしました!!

 

 

夢ハウスで薪ストーブをご購入いただいたお客様に、燃料となるブリケットを通常よりもお求めやすい価格で販売しているイベントです。

わたくし入社してはじめて即売会に参加させていただいたのですが、顧客のみなさまにはじめてお会いできる機会でしたので、ほんとうに嬉しかったです😊

日によっては雨天で足元が悪かったにもかかわらず、たくさんのOBさんにお越しいただきまして、本当にありがとうございました🙇‍♀️

来月も開催する予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

松本店モデルハウスでもいよいよ薪ストーブに火が入りました!

 

 

薪ストーブはほんとうにあったかいですね。

冬本番に向けて、今月末にご予約の顧客様限定で薪ストーブの講習会があります。

薪ストーブのつけ方だったり、ストーブや煙突の掃除メンテナンスの仕方などを我らが奥原講師がやさしく講習させていただきます。

 

◇◆◇ イベント情報 ◆◇◆

 

10月24日(土)25日(日)

 

【新築構造】見学会

 

会場:東筑摩郡朝日村大字古見 お客様の家

 

 

 

いよいよ明日明後日開催です!!

おそらく今年最後に開催する構造見学会になるかと思いますので、ぜひご参加ください!!

新型コロナウイルスの感染対策として「密閉」「密集」「密接」を避ける為、見学会を【完全御予約制】とさせて頂きます。

ご見学を希望される方は、WEB申し込みフォームかあるいは下記連絡先までお問い合わせください。
お電話でのお申し込み時は①お名前②ご住所③電話番号④参加人数⑤希望日⑥希望時間をお知らせ下さい。

 

WEBからの参加申し込みはこちら!(当日のご予約はお電話でお願いします。)

 

📢 お知らせ 📢

 

前回ご案内させていただきました【家づくり勉強会】ですが、次回は

12月6日(日)

開催予定です!!

こちらもぜひご参加お待ちしております👧🎀

 

★ご予約・お問合せ★
夢ハウス松本店
〒399-0036
松本市村井町南2-1-28
TEL.0263-85-0070
営業時間 10時~17時
火曜・水曜定休

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

上松 瑞代

上松 瑞代

モデルハウス スタッフ

私が初めて木絆の家(松本展示場)を訪れた日のことを今も鮮明に覚えています。天然の木の香り、やわらかな空気、温もりに心がほぐれました。 無垢材にはこんなにも人の心を動かす力があることを知りました。 私は木が好きです。木は樹(き)であり、氣(き)を機(き)に喜(き)にしてくれます。 心も体も健康でなければ、本当の健康とは言えません。 本物の無垢材でなければ実現できない健やかに住まえる家、それが夢ハウスです。 まずは木のぬくもりを感じに、モデルハウスに足をお運びください。 私がご案内させていただきます。