スタッフブログ 2016年2月

すべてのスタッフブログ 2016年2月 全10件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年2月28日

想った通りの結果(・_・;)

いつもありがとうございます。

私は視力が弱く、普段はコンタクトレンズを装着しております。

もうかれこれ20年以上の経験があり、その間幾度となく交換もしてきました(@_@;)

そんな時です。ちょっとした事件が1週間ほど前に起きました。

いつものように就寝前にレンズを外していると、左側のレンズがどこかにピョーン(・_・;)飛んで行っちゃった~

そこら中探しましたがどこにも見つからず、仕方なくモヤモヤしながら床に就いたのですが、想いが強すぎて夢を見るんですね『あ~あった~!!』って…起きた時にはズシンと心に響きます(-_-)

4,5日の間、片目だけレンズが入った状態で遠近感をつかめずに過ごしましたが、我慢できずに前から欲しかった眼鏡を買うことにしました。

最近は早いですね。眼鏡ができるまでって(^_^;)半日でできてしまいます。

お支払した瞬間…『こうやって買った途端に見つかるもんなんだよな~』などと、自分らしからぬマイナス波動を出しながら家に帰り、『やっぱり絶対あるはずだ』とプラス発想に変えて(結果は同じ 笑 )、床を這うように探すことたったの20秒…ホントにあった(-“-)

やっぱり想いは実現するのだ―!!複雑だけど…(・_・;)

せっかく買ったので、無理やり普段から眼鏡かかけてます(^○^)

IMG_2391似合いますか―!?(^_^;)

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。